フルボ酸 使用方法

フルボ酸は生活全般に使える万能選手♪

 

フルボ酸の使用目的は、「必要な栄養を吸収しやすくし、有害なものを排出する」ことです。
しかも、私たち人間だけでなく動植物のあらゆるものに作用してくれる優れモノ。

 

ですので、フルボ酸は生活全般、色々なことに使える万能選手。

 

ただし、洗剤のように「トイレ用」「窓掃除用」「洗濯用」など、「○○用」と指定されるのに慣れている方には、万能って言われちゃうと「じゃあ、一体何に使えばいいの?」なんて使用方法が浮かばないかも知れませんね。

 

でも、慣れてしまうと本当に便利!
食べ物や飲み物に混ぜたり、スキンケアや入浴にも使え、お庭の花や野菜たちにも、フルボ酸1つあれば使えてしまうのですから。

 

それに、私がフルボ酸を使ってみて一番すごいと思ったのは、摂り過ぎによる害もありませんし、まして副作用もない点です。
これなら安心して子供や高齢となった親にも飲ませることができますから。

 

ただし、摂り過ぎると尿などから排出されてしまうため勿体ないですよね(笑)。
ですので、できれば少量をこまめに摂取したほうがいいと思います。

 

使用方法について以下のようにまとめてみました。

 

≪フルボ酸の使用方法≫

 

●一日何回摂取してもOK!

 

フルボ酸は薬と異なり副作用の心配も一切ありませんので、一日何回摂取してもOKですが、以下の目安を参考にしてみて下さい。

 

◎摂取量の目安
 *通常・・・1日5t
 *疲れているとき・・・1日10t
 *体調が悪いとき・・・1日20〜30t

 

*お茶、コーヒー、味噌汁、酢の物、ドレッシングなどに数滴たらして使って下さい。
酢の物やドレッシングなどはフルボ酸を入れることで、酸味が和らいでマイルドになります。

 

*お刺身や肉などすべての料理にも数滴たらして使用できます。

 

●お風呂やスキンケア、ペットや植物にも

 

*入浴時・・・湯船に数滴入れましょう。
*植物に・・・切り花には花瓶に数滴入れ、植物の散布には500倍に薄めて使用して下さい。
*スキンケア・・・化粧水や乳液、ボディクリームなどに混ぜて。
*ペット・・・ネコやイヌ、鳥や金魚などペットの健康維持に、飲み水やエサに数滴混ぜて使えます。

 

 

フルボ酸 効果!―フルボ酸 体験レポート―